• ベストアンサー

渋谷周辺で集会場ありませんか?

渋谷周辺で集会のできるところを探してます。 人数は25人くらいなんですが、どこか良いところをご存じないですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayakap
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.3

ルノアールパルコ横店の貸し会議室はどうでしょう? 私も以前利用しましたが、なかなか雰囲気もよかったですよ。 ネットの情報では1階がルノアールになってますが、今はニューヨーカーズカフェになってるので要注意です。

参考URL:
http://www.ginza-renoir.co.jp/store/myspace/mys041.htm
mizuirazu
質問者

お礼

sayakapさん、ご回答をありがとうございます。 なかなかいいですね、ルノアール。 金額的にもOKみたい。 今のところ有力かな? みんなに相談してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ritomiko
  • ベストアンサー率26% (68/253)
回答No.2

渋谷区の区民センターです。区内在勤在住の人がいれば使えるはずです。 そうでない場合でも、直接問い合わせてみたらいかがでしょうか? 区民の頃に、何回か使用しました。 料金がかかることもあるでしょうし、 集会の内容によっても使えないことがあります。 mizuirazuさんの年齢によっては、敬老会館なども使えるのかな?

参考URL:
http://www2.big.or.jp/~shirai/write/basyo/tokyo/sibuya.html
mizuirazu
質問者

お礼

ritomikoさん。 ご回答をありがとうございます。 渋谷区民センターですか。 区内在勤在住の人がいないけど、大丈夫かな・・・ とりあえずいちど訊いてみます。 残念ながら(?)、敬老会館は使える歳ではないですよー(笑)。 また何かあったら、よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tama4622
  • ベストアンサー率32% (67/205)
回答No.1

フォーラムエイトという貸しスペース、貸しイベント会場があります ハチ公交差点から道玄坂をのぼってほどなく JRの改札口からで5分もかからないかと思います 会社でセミナーに使ったことがありますが 大小さまざまな部屋があるので好立地のわりには とりやすいかと思います そのかわり豪華とかゴージャスな雰囲気の施設ではありません

参考URL:
http://www.forum-8.co.jp/
mizuirazu
質問者

お礼

tama4622さん。 ご回答をありがとうございます。 なんかいい感じの雰囲気ですね。 でも、ちょっと高いなー・・・ ほんとに、みんなで集まって打ち合わせする程度なので。 とりあえず、みんなと相談してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷周辺の…

    渋谷周辺でAVを沢山売ってる店御存知でしたら教えてください。出来れば、安い店があれば、尚更です。

  • 渋谷周辺の居酒屋

    渋谷周辺の居酒屋で良いところはありませんか? 条件としましては 1.人数が10人での個室があるところ. 2.料理が美味しいところ. 3.飲み放題があるところ. 上記の条件だとたくさんあると思いますが,あなたが行って良かったところでも構いません.よろしくお願いします.

  • 渋谷駅周辺のカラオケ

    渋谷駅周辺のカラオケを探しています。 人数は5人で、日曜の昼12時~18時まで。 BBサイバーダムがあって、安い穴場があったら教えて下さい!!

  • 渋谷周辺で辛いもの

    私は辛いものが大好きです。渋谷周辺で辛いものでオススメのお店を教えてください。とくに唐辛子系の辛さが大好きです!!辛い鍋などボリュームのあるものとかあったらうれしいです。ちなみに渋谷の赤から鍋はよく行きます。 夏だからこぞ熱くて辛いもの食べてゲンキになりたいです!!どうか宜しくお願いします。

  • 渋谷周辺でおいしいカフェ。

    渋谷周辺(宮益坂・青山通り・明治通)で 気軽に入れておいしいカフェごはんが食べれる お店をいくつか探してます。 どなたかご存じですか?

  • 渋谷駅周辺で

    渋谷駅周辺で、大学生が普段着られるような服を、 大学生のお小遣いで買えるような手ごろな値段で売っている店を ご存知の方、教えてください。 ファストファッションはどうでしょうか??

  • 渋谷駅周辺のいい整骨院知りませんか?

    タイトルどおりなんですが渋谷駅周辺ですばらしい整骨院か整体してくれるところご存知ないでしょうか? 腰を痛めたらしく限界が近づいてきたので病院に行こうと思っています。 もしご存知でしたら教えてください!!

  • 渋谷駅周辺の喫茶店

    30代の男性です。 早速質問ですが、地方から上京する知人とJR渋谷駅周辺で待ち合わせをすることになりました。待ち合わせ場所に”喫茶店”を利用しようと思っています。 そこで、JR渋谷駅周辺で喫茶店を探しています。できれば、静かで落ち着いた雰囲気の喫茶店が希望です。心当たりの喫茶店をご存知の方、教えて下さい。 渋谷の街という観点から無理な質問かもしれませんが、アドバイス宜しくお願いします。m(__)m

  • 渋谷ランチ ~渋谷区役所 ハンズ周辺~

    渋谷でおいしく安いランチありませんか? 場所的にはハンズ周辺や渋谷区役所周辺希望です。 予算的には500~700円位で食べれれ嬉しいです。

  • 渋谷駅周辺のお勧めのお店を教えてください

    いつもお世話になります。 北海道から友人が上京してきてくれることになりました。そこで、知人と一緒に夕食を…という話になっております。 上京する友人の宿泊先の都合などもあり、渋谷駅周辺がいい…とのことなのですが、飲食店がいっぱいあり、また渋谷駅周辺の状況等もよく分かってない有様です。 ・予算は、一人当たり3000円~高くても5000円程度 ・人数は5~6人くらい ・お酒は…置いてあればうれしいです。 料理がおいしい、雰囲気が良いなど、お店の情報をご存知の方、ご利用されたことがある方などいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 HPなどが置いてあったり、予約が必要…などの詳細もいただけると、なおありがたいです。 月曜日に上京してくるそうなので、勝手なことを申し上げて恐縮ですが、お早目の情報をいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。