• 締切済み

落語家へプレゼントしたいのですが、、、

ファンの落語家にプレゼントを渡したいのですが、 どうしたらよいですか? 独演会などで、渡せるチャンスはあるのでしょうか? ご存知でしたらお知らせください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

楽屋を訪問すれば渡せます。

110mimi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 楽屋に行くことができるのですね?すてきです。 一般人でもいいのでしょうか? 独演会のときなどに、会場後スタッフの方か誰かに 声をかければいいのでしょうか?