• ベストアンサー

A5523Tのプリペイド携帯を通常契約できますか?

オークションでプリペイド専用のA5523Tを購入しました。 現在、同じ機種を使っていて非常に気に入っているので、壊れたときに同じ機種に変更できるよう予備機として持っていたいと考えています。 プリペイド用と通常のものと型番は同じですが、同じ物と考えて良いのでしょうか?通常契約をすることはできますでしょうか。 教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

そう考えていただいても大丈夫ですよ。 しかし、今通常契約をするとWinと大体同じ料金またはそれ以上になってしまいます。 それでもよろしいのであればいいですが・・・。

mr3100
質問者

お礼

回答ありがとうございました。料金のことも考慮して検討をし直してみます。