• 締切済み

オークション、ばら売りについて

twopenceの回答

• twopence
回答No.2

Yahoo!オークションでの経験談になりますが、そういう申し出を質問から受けた事があります。 私の場合は断りましたが、 仮に、出品者が了承して下されば・・・ その時点で入札者がいなければ出品を一度 取消。 ↓ 出品者が再度、ばら売りで出品。 ↓ 落札者は欲しい商品に入札する。 この流れでしたら、違法にならないと思います。 ただ出品料金や手間もかかるので了承してくれるかは、分かりません。