• 締切済み

アトピーに効く石鹸や薬

生まれつきアトピーの乾燥体質ですがお勧めの石鹸や薬等など知ってたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

お勧めはアトピコです。黄色いパッケージ。 生まれたての赤ちゃんでも使えるくらい刺激が少ないのが特徴で、 椿油配合なのでとてもしっとりまとまります。 ボディーソープが一番使いやすいです。髪も洗えますから。 マツキヨ等ドラックストアでも売ってます☆

• funderful
回答No.1

釜出し一番(通称:坊ちゃん石鹸)がイイとよく聞きます。 皮膚科で勧めているところも結構あるそうです。

参考URL:
http://www.kodawari-net.com/soap/kamadasi/