• ベストアンサー

韓国人と友達になりたい

こんにちは。女子学生です。 韓国人と友達になりたいと思っていた矢先に しばらく行ってなかった韓国のホームページが 閉鎖してしまいました。何か韓国人とやりとり 出来る掲示板はないでしょうか?

noname#3270
noname#3270

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuropin
回答No.2

はじめまして。kuropinと申します。 こちらの「Netomo」というサイトはいかがでしょうか。 掲示板、翻訳メール、討論室、日韓翻訳などがあります。 日本人は日本語で、韓国人は韓国語で、双方が参加する ことができるようになっていますので、すぐに友達が できると思いますよ。 まずは下のURLをご覧になって下さいね。 (ただし、掲示板は時々荒れることもあります(笑))

参考URL:
http://www.netomo.com/netomo/japan/html/netomo.htm
noname#3270
質問者

お礼

有り難うございます!

その他の回答 (1)

• ifgoo
回答No.1

こんにちは。 掲示板ではないんですがPC用のカメラをお持ちならiVisitはどうでしょうか? ビデオチャットのサイトなんですが、世界中の人と話せます。 国によって参加している人数に差はありますが韓国の方もいらっしゃいます。 でもカメラがないとあんまり話してくれないです…。 一応ダウンロードできるURLお知らせしておきますね。

参考URL:
http://www.ivisit.org/com/index.html
noname#3270
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 ビデオチャットって初めて知りました。 かなり身近に感じることが出来て 興味がありますね!・・しかし・・ PCカメラはないです。 ビデオですから、自分の情報が 分かってしまうので、少し怖いです。