• ベストアンサー

韓国人と友達になりたい

こんにちは。女子学生です。 韓国人と友達になりたいと思っていた矢先に しばらく行ってなかった韓国のホームページが 閉鎖してしまいました。何か韓国人とやりとり 出来る掲示板はないでしょうか?

noname#3270
noname#3270

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuropin
  • ベストアンサー率40% (20/49)
回答No.2

はじめまして。kuropinと申します。 こちらの「Netomo」というサイトはいかがでしょうか。 掲示板、翻訳メール、討論室、日韓翻訳などがあります。 日本人は日本語で、韓国人は韓国語で、双方が参加する ことができるようになっていますので、すぐに友達が できると思いますよ。 まずは下のURLをご覧になって下さいね。 (ただし、掲示板は時々荒れることもあります(笑))

参考URL:
http://www.netomo.com/netomo/japan/html/netomo.htm
noname#3270
質問者

お礼

有り難うございます!

その他の回答 (1)

  • ifgoo
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.1

こんにちは。 掲示板ではないんですがPC用のカメラをお持ちならiVisitはどうでしょうか? ビデオチャットのサイトなんですが、世界中の人と話せます。 国によって参加している人数に差はありますが韓国の方もいらっしゃいます。 でもカメラがないとあんまり話してくれないです…。 一応ダウンロードできるURLお知らせしておきますね。

参考URL:
http://www.ivisit.org/com/index.html
noname#3270
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 ビデオチャットって初めて知りました。 かなり身近に感じることが出来て 興味がありますね!・・しかし・・ PCカメラはないです。 ビデオですから、自分の情報が 分かってしまうので、少し怖いです。

関連するQ&A

  • 韓国や韓国語に興味がある日本人と文通したい

    こんにちは。悩み多き女子学生です。 現在、韓国語を独学していて、韓国にも 友達ができました。しかし、韓国語を勉強されている 日本の方とも知り合いたいと思うように なりましたが、色んな掲示板で募集しても 見つかりませんでした。どなたか、 韓国語を勉強中の日本人が訪れる掲示板を ご存じの方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 韓国の友達が欲しい!

    韓国の友達が欲しいです。 日本に住んでる韓国人 韓国に住んでる韓国人 韓国に一緒にいける日本人 このような方と友達になりたいです。 どうしたらできますか?? また安心な友達がいいです。 なんでもいいので良い情報が あるかたは回答下さい。 もっと欲望を言うと、 韓国に住んでる韓国の学生 と仲良くなりたいです。 だれか良い情報ありませんか★? 教えて下さい。 欲望までは無理でも大丈夫なのでよろしくお願いします。

  • 韓国の友達

    韓国の友達(学生・男性)とカカオトークで、連絡を取り合っているのですが、一週間前から返信がこなくなりました。既読すらされていません。前に、塾や学校では、携帯が使えないと連絡はきましたが… こちらからまたメールするか、このまま待つか迷っています。 韓国の方は、返信が遅いと聞いたこともありますが、どうすればいいでしょうか? このような経験のある方や、韓国の方に回答いただきたいです。 お願いします。

  • なんて読む?(韓国の友達の名前)

    すみません、韓国の友達に会うのですが 彼女はmin-yi という 名前だそうです。 メールでしかやり取りしたことがないんです。 なんと読むのでしょうか。。 カテゴリ違いだったらすみません。

  • 韓国の友達に手紙を書きたい!!!

    こんにちは。 私には、チャットで知りあった同い年の韓国の友達がいます。 二人でチャットで話し合った結果、手紙でのやりとりを することになり、今日、彼女から手紙がきました。 彼女は、パソコンの翻訳機を使ったようで たどたどしい訳ではありましたが、日本語でした(手書きではない) 私のは翻訳機を備え付けていないパソコンなので ハングル語で翻訳されませんし、彼女は、 翻訳機を使って欲しいとも書いてきました。 私たちが知りあったチャットホームページは日本人韓国人が 使えるようにしてあり、チャットでは翻訳された文章が相手に届くので リアルタイムで会話が楽しめるのです。そこの翻訳出来る コーナーがあるのですが、日本語で打った文章を韓国語で翻訳してみると 「セギユダ呉デ」といったカタカナと漢字交じりの文章が出てきて ハングル語になってません。どうすればよいでしょうか? 出来れば、英語をあまり使わずに手書きで相手に書きたいです。

  • 韓国人のお友達を作りたい

    私は韓国が大好きなので 韓国人のお友達が欲しいなと 思っています。 留学したりするのが 一番だと思いますが 日本ではなかなか 交流の場がないですよね お友達を作る良い方法は ありませんか? 韓国人と交流できる場所あるよーとか このサイトで交流できるよーとか なにか方法がありましたら 教えて頂きたいです!

  • 韓国の友達がほしい

    少し前から韓国に興味があり、韓国人のお友達がほしいな と思っているのですが 無料でメール友達を募集しているHPはありませんか? いいところがあったら教えてください。 まだ韓国語は初心者なので、相手も日本の友達をほしがっているとか、日本に興味を持ってくれている人が多いサイトなどがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 韓国のお友達(≧∀≦)

    こんにちは(〃∀〃) 韓国のお友達が欲しいのですが、 そういうサイトって沢山ありますか? 自分で少し見つけてきて、1度書き込んだのですが、 全くお返事がなくて(ノ゜ロ゜)ノ〃┻┻ どうしたらよいのでしょう~ 色々検索してたら、韓国のお友達募集サイトみたいなので、韓国のかたとかなり仲良くなったとか書いてあったので、うらやましいなぁ…と☆ お手紙の交換とかメールからしてみたいのです。 韓国のかたと仲良くなれるようなサイトあったら、 教えてください( ̄人 ̄*) 気長にお待ちしていますので、よろしくお願いします。

  • 韓国人と友達になりたい

    韓国が好きで、韓国人の人と友達になりたいんですけど、 安全に出会えるサイトってありませんか?

  • 韓国人の友達を募集できるホームページは、ありますか?出来れば携帯電話か

    韓国人の友達を募集できるホームページは、ありますか?出来れば携帯電話から見れるホームページがいいです。

専門家に質問してみよう