• ベストアンサー

裾上げしてもらえる?

ユナイテッドアローズやSHIPSなどで スーツを購入した場合 ちゃんと裾上げしてもえらえるんでしょうか? まだ、そういうちゃんとしたとこでスーツを購入した 経験がないので(^^; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニューヨークから失礼します。ユナイテッドアローズやSHIPS は、日本を代表する専門店です。安心して頼んでいいと思います。  通常セール品を除いて上着の袖ツメ・出し、またはスラックス の裾上げや少々のウエストのツメ・出しなどについては基本的に 無料だったかと思います。(お店により違うこともあります。) お店の薦める裾の長さもあると思いますが、もし自分はこれくらい の長さにしたいという希望があるのであれば、きちんとお店の人に 伝えるようにしましょう。