• 締切済み

データ数の表示

フォーム上に、テーブルに入力済みの「データ数」を表示させようとするのですがうまくいきません。 #NAME?のエラー表示が出ます。 フォームのコントロールソースに、COUNT式を入力したのですが「引数」の設定がおかしいのかな? 教えてください。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

どのように設定されてるのかわからないので、おかしいですとしかいえないでしょう。 その設定とかも 書かれたほうがいいですよ。

jetstream
質問者

お礼

設定を書き忘れてました。失礼しました。 でも、とりあえず個数表示できましたので。 またお願いいたします。