• ベストアンサー

ソフトバンク 携帯利用料金の確認のしかた

ソフトバンクの携帯をつかっているのですが、 利用料金を確認するにはどうすればよいのでしょうか? また、送受信の合計が250通だとするとパケホにはいっていなくて いくらになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baq777
回答No.1

webのホームページ(Yahoo)で一番下?に設定とかっていうのがあるはずです。 それをクリックして、順番にたどっていけばいけますが・・・ ちなみに「今月の料金が確定しました」メールについてるURLだと ダイレクトに飛んで行けます。 メールは何通で料金はわかりません。 デコメだらけなら高くなりますし、返事程度のメールなら それほど多くはならないでしょうし。 メールは1通いくらではないので、内容の多さで決まります。 (正確にはパケット数ですが)

lovemana14
質問者

お礼

ありがとうございます。 デコメはまったくつかっていません。 へんしん程度です。 ウェブは使いたくないので確認メールがくるまでまちます^^; それほど多くはならないとはどれくらいでしょうか^^;?