• ベストアンサー

ノートPC内蔵スピーカーの片方しか音が出ない

NECのノートパソコンLaVieを使用しています。 OSはVistaです。 内蔵スピーカーを利用しているんですが、音楽の再生や動画の閲覧など、音が出るものは右側のスピーカーからしか音がでません。 スピーカーのプロパティはこのデバイスは正常に動作しています。と表示されているのですが、どこを設定すればいいのかわからず困っています。 必要な情報などありましたらご指摘ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanburu
回答No.1

ステレオヘッドフォンで再生して見てください。 それで問題がないならば内蔵スピーカーの片側が故障しています。

kisaki08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ヘッドフォンでは問題がなかったので修理に出してみます。