• ベストアンサー

FTPで、フォルダコピー

FTPを使って、フォルダをまるごとコピー(PUT)したいのですが、 どうすればよいでしょうか? バッチを使って一括で送りたいと思っています。 圧縮して転送は、考えていません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

フォルダ全体を送信するのでしたら、・・・ ftp> mkdir tmpdir ftp> cd tmpdir  こちらのように、事前にディレクトリを作成した上で、ワイルドカード指定で put コマンドを実行なさると良いと思います。 --

w0a15455
質問者

お礼

フォルダがツリー構造なので、すべて行うのは面倒だったので、 wputというフリーを見つけたので、それで対応できました。 ありがとうございました。