• ベストアンサー

おすすめの洋楽教えてください。

おすすめの洋楽、メロコア教えてください。 自分の好きな曲は oasis /whatever green day /basket case simple plan /I'd Do Anything Avril Lavigne /Girlfriend ハイスタ /nothing / starry night あたりです。 どうも全体的にイントロから心奪われている 気がするのでそういうタイプだと有難いです。 できれば代表曲も教えて頂きたいです。 以上、宜しくお願いします。

  • mero9
  • お礼率91% (21/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirai7
  • ベストアンサー率31% (29/91)
回答No.1

「with you」/ chris brown http://www.youtube.com/watch?v=P6HYimHlj4E 「you´ll be in my heart」/ teddy geiger http://www.youtube.com/watch?v=2vlLT6CxKP4&feature=related 「My World」/ Avril Lavigne http://www.youtube.com/watch?v=pC0RDbfqH1Y 「Pacific Coast Party」/ Smash Mouth http://www.youtube.com/watch?v=LstCvtYrOxc 「Air Hostess」/ Busted http://www.youtube.com/watch?v=NSZL0RBs5b4 「Over Now」/ Busted http://www.youtube.com/watch?v=Cz6gEVveQSo 「Who's David」/ Busted http://www.youtube.com/watch?v=zx9CByL8yxk 私はこんなとこがお気に入りです。

mero9
質問者

お礼

Busted気に入りました。有難うございます。 解散してしまってるみたいですね、残念です。

その他の回答 (2)

回答No.3

あまりメロコアは知りませんが、 初めて洋楽ではまった曲です。 The Offspring - The Kids Aren't Alright 有名なので知っているかもしれませんが。。。

mero9
質問者

お礼

自分のリストだとOffspringもハマりそうなんですけどちょっとハード過ぎな気がして手が出ないんですよね。回答有難うございました。

noname#81161
noname#81161
回答No.2

P!nk - So What 代表曲は…Pink- get the party started  かな? Underworld -Born Slippy ↑代表曲もこれ。本当にイントロ(だけ?)に心奪われます。 Delays - Valentine ↑代表曲は…わからないです The Clash - Tommy Gun ↑古いけど…ボーカルさんは他界されていますが。  代表曲???いっぱいあってわかりません。 Ok Go - Bye Bye Baby ↑OK Go大好きですが、この曲はイントロが特に強烈という印象が あります。代表曲…?OK Go - Here It Goes Again…これかな? 動画が有名 U2 - Even better than the real thing ↑代表曲…んーーー難しい U2 - Where The Streets Have No Name …かな?違うか。 Smashing Pumpkins - Here is no why ↑代表曲は…よくわからないです Garbage - When I Grow Up music video ↑代表曲はわかりませんが、セカンドアルバムはけっこういいですよ!

mero9
質問者

お礼

The Clash - Tommy Gun 気に入りました。 有難うございます。

関連するQ&A

  • おすすめの洋楽を教えてください!

    洋楽がとてもすきです。Selena Gomez(Tell Me Something I Don't Know)やMiley Cyrus〈Hannah Montana〉(7 Things)、Avril Lavigne(Girlfriend)、Skye Sweetnam(Music is My Boyfriend)、Ashley Tisdale(He Said, She Said)のようなアーティストが好きな私におすすめの曲を教えてください。()はなかでも好きな曲です!できれば若い女性アーティストで声がかわいい人でお願いします。条件多くてすみません (ρ_;)

  • バンドスコア

    avril lavigne のバンドスコアってgirlfriendの曲だけって売ってないんですか?

  • 女性歌手の洋楽で曲名教えてください

    最近よく聞く洋楽で曲名が分からない曲があります!! 教えてください! ・歌手→割と高めの女性 ・雰囲気→明るくテンションの上がる曲 ・サビは「チャララ~fly~away~・・・」と続きます サビのメロディーは、avril lavigneのanything but ordinaryという曲に少し似てます!! この曲がかなり明るくなった曲です。 教えてください(^v^)

  • Avril Lavigne のポップな曲

    Avril Lavigneのポップな感じの曲といえばGirlfriend Sk8er Boiぐらいしか分からないのですが他にあれば教えて下さい。 あとオススメアーティストなんか教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のコード譜について

    僕はプレイヤーズ王国で、作品を公開しているのですが、 そこで知り合った人と共同作品をつくることになりました。 曲はGreen DayのBasket Caseなんですが、 知り合った人が女性で、その人が歌う事になってます。 ただ、Green Dayの原曲は男性ボーカルで声が低いので 歌えそうにないそうです。 そこで、その曲ををカバーしている、 Avril Lavigneのバージョンでやろうってことになってるんですが、 原曲とキーが違うんです。 僕は原曲のコードしかわからなくて、 洋楽コード譜を載せているサイトを色々見てまわったんですが、 ありませんでした(あったとしても明らかに違う気がします。 どなたかコードがわかる方か、載せているページを教えて下さい。 また、MIDIデータでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • Avril Lavigneの曲で、あなたが好きな曲ベスト3!!!

    Avril Lavigneの曲で、あなたのBEST3を教えてください。 私は、 1、Innocence 2、Alone 3、Complicated ...Girlfriend,My Happy Ending,Sk8er Boi と続きます。

  • 洋楽に詳しい方に質問します。

    最近友達に洋楽を勧められ、聴いてみようと思うのですが初心者なのでどれから聴いたらいいのか全くわかりません(普段はポルノグラフィティ・T.M.Revolutionオンリーなので…;)。 この中で誰の曲でもいいので、オススメ曲を教えてください(>_<) *Backstreet Boys *GREEN DAY *EMINEM *Avril Lavigne ↑以外のアーティストでもオススメがあれば教えてもらえると嬉しいです!

  • おすすめの洋楽アーティスト

    19歳の女子大生です。 最近洋楽にはまっています。 あまり詳しいわけではないので、今は有名どころのアーティストから聞いてみています。 もっと多くのアーティストの曲も聞いてみたいと思ったのですが、あまり良いものに巡り会えません。 なので、みなさんのおすすめのアーティスト、できれば曲やアルバムも一緒に教えていただきたいです。 好きなのはAvril Lavigne(特に2枚目のアルバム)、P!NK、Forever the sickest kids、the pretty reckless、Linkin park、Nickel back、Green Day、Red Hot Chilli Peppers、Lady Gagaなどが好きです。 Backstreet boysやPanic! at the discoなどのノリのいい感じも好きですが、どちらかというと重たいロックのほうが好きです。 お時間あれば、回答おねがいします(*^^*)

  • 洋楽のお勧め曲

    最近新しいMP3を買ったのですが聞きたいCDがあまりなくて困ってます。 自分は基本的にはロックが好きですがなんでもききますのでお勧めの洋楽あったら教えてくれませんか? ちなみに好きな曲はGUN`S のWELCOME TO THE JUNGLE、AEROのMISS A THING 、Enrique igresiasのHERO、OasisのWhat ever、最近ではAvril Lavigneや Red hot chilli pepperなんかも好きです。 (ジャンルは特にないですしプレスリーなんかのオールディーズもすきです)

  • あなたのオススメの一曲を教えてください

    はじめまして 齢30歳にして、今まで全く興味を持たなかった洋楽に興味をもちました。最近、はまっている曲はAvril Lavigne のGirlfriendです。 こういうノリのいい曲をたくさん聴きたいと思っています。 老若男女 大歓迎!! 洋楽の先輩がたのオススメの一曲を紹介して頂けるとうれしいです。 何卒、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう