• ベストアンサー

おすすめの洋楽を教えてください!

洋楽がとてもすきです。Selena Gomez(Tell Me Something I Don't Know)やMiley Cyrus〈Hannah Montana〉(7 Things)、Avril Lavigne(Girlfriend)、Skye Sweetnam(Music is My Boyfriend)、Ashley Tisdale(He Said, She Said)のようなアーティストが好きな私におすすめの曲を教えてください。()はなかでも好きな曲です!できれば若い女性アーティストで声がかわいい人でお願いします。条件多くてすみません (ρ_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Taylor Swiftとかどですかね~?? 可愛いですよ☆ カントリーなんですが、ロックテイストな感じの曲もあって私はけっこ~好きです。カントリーに抵抗がなければいいかと思いますよ^^ http://www.youtube.com/watch?v=JpTRT7oyiRE

chocho13
質問者

お礼

とてもかわいいです!!カントリー気にいっちゃいました(●^o^●)声もかわいい!というかキレイな声ですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • m45b
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

思い出したのでもう1度回答しますっ Marion Raven少し前ですが、かっこいいです♪ http://www.dailymotion.com/video/xewqe_marion-raven-break-you_music

chocho13
質問者

お礼

2回も回答ありがとうございます! きれいな人ですね。気に入りました(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m45b
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

Lily Allenの世界観が好きです☆★ http://www.youtube.com/watch?v=FD-c6cx98ls Ciara綺麗でダンスがうまいです♪ http://www.youtube.com/watch?v=9vPyzCHgZ88 ちょっと方向が違ったらごめんなさい。 またいい人を見つけたら書きます。

chocho13
質問者

お礼

Ciaraキレイです!ダンスもかっこいいですね(*^_^*)/ ダンス上手い人いたらまた教えていただけるとうれしいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めの洋楽歌手

    お勧めの洋楽歌手 お勧めの洋楽歌手を教えてください。 私が好きな歌手は、 Miley Cyrus , Taylor Swift , Justin Bieber , Selena Gomez , Avril Lavigne です。 お勧めの曲も教えていただければうれしいです。

  • おすすめの洋楽を教えて下さい

    Avril LavigneやKaty Perry、Miley Cyrusなどが好きなのですが、 上記と似た感じの女性アーティストをご存知でしたら教えて下さい。 出来れば、英語圏以外でお願いします。 フランス、イタリア、ドイツ、スペイン、スウェーデンなど。 もちろん英語圏でも可能です。 可愛いけど力強い感じの歌声が好きです。 お暇な時にでも結構ですので、よろしくお願いします。

  • ぴったりのアーティスト☆

    私は ○ Avril Lavigne ○ Miley Cyrus ○ 安室奈美恵 ○ PUFFY ○ SpecialThanks ○ BECCA ○ MEGARYU が好きです♪ こんな私が好きになれるアーティストいますか?

  • 英語'meet'の使い方

    ずっと前から疑問なんですが、 ハンナモンタナの二枚目のCDの名前が 'Hannah Montana 2: Meet Miley Cyrus'なんですが、 この'meet'ってどういう意味で使っているのですか? あと文頭で'Meet ~(人名)'とか。 この種類の'meet'がどういう意味で使われているのか分かりません。

  • おすすめ洋楽教えてください(・∀・)

    タイトル通りです、皆さんのおすすめ!!なアーティストさんを教えて欲しいです!! 【よく聞くアーティストさん】 ・〈Avril Lavigne/アヴリル・ラヴィーン〉 ・〈Backstreet Boys/バックストリート・ボーイズ〉 ・〈Ashley Tisdale/アシュレイ・ティスデイル〉 ・〈Krystal meyers/クリスタル・マイヤーズ〉 ・〈paramore/パラモア〉 ・〈Ana Johnsson/アナ・ジョンソン〉 ・〈Aly&A,J,/アリーアンドエイジェイ〉 ・〈Justin Bieber/ジャスティン・ビーバー〉 ・〈KE$HA/ケシャ〉 ・〈t.A.T.u./タトゥー〉 【まだ1曲しか聴いてないけどお気に入りの曲】 ・〈SacrificeのRomeo and juliet〉 ・〈InpossibleのShontelle〉 ・〈MUSEのNeutron star〉 ・〈Ne-YoのCloser〉 スペル間違えてたらすみません;; こんな感じのを聞いてます>< 宜しくお願いします、

  • おすすめの洋楽教えてください。

    おすすめの洋楽、メロコア教えてください。 自分の好きな曲は oasis /whatever green day /basket case simple plan /I'd Do Anything Avril Lavigne /Girlfriend ハイスタ /nothing / starry night あたりです。 どうも全体的にイントロから心奪われている 気がするのでそういうタイプだと有難いです。 できれば代表曲も教えて頂きたいです。 以上、宜しくお願いします。

  • おすすめ 洋楽

    最近洋楽を聴き始めた高校生です。 もともと邦楽ではuver,rad,one ok rockなどのバンド系が 好きだったので初めはsimple plan,sum41などを聴いていたんですが、 Avril Lavigneみたいな楽器はバンド系のアーティストも聴いてみたいので、 似た感じのおすすめの曲よかったら教えてください。(バンドでもいいです。)

  • 強い女性を表現するようなお勧め洋楽を教えてください!

    洋楽、女性ボーカルで、「人のいいなりにはならない」「(失恋などの)相手なんかクソくらえ」という感じの強気な女性を表現している歌詞、曲があったら是非おしえてください。特定の曲を探しているわけではないので、皆様から色々教えていただければ光栄です。 例としては、 Avril Lavigne - Don't tell me Krystal Meyers - Anticonformity Marion Laven - Break you Kelly Clarkson - Since u been gone などのような、ロック調で強気な歌詞の曲を聴きたいです。 Avril Lavigneはそういう感じの曲が多いですが、ほとんど聴いたことがあるのでできれば他のアーティストをお願いします。 歌手名や曲名を書いていただければ視聴サイトで探しますので、どうか気軽によろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • バンドスコア

    avril lavigne のバンドスコアってgirlfriendの曲だけって売ってないんですか?

  • 超イイ洋楽教えて!!

    洋楽が大好きな中3です。 個人的に好きな曲でも、多くの人が好きそうな曲でもなんでもいいので教えてください。 ちなみに僕が好きな曲、アーティストは、 Bon Jovi全般、DefLeppard、The Beatles、Avril Lavigne、Eaglesなどです。 特に「名曲」などと呼ばれている曲が知りたいです!!!