• 締切済み

選択音が出ない

WindowsXP Professionalを使用しています。 先日から何かの拍子で、InternetExplorerでお気に入りをクリックしたり、ログイン時のキー入力のenter押下で、いつも出ていた選択を意味するクリック音が出なくなりなした。その他の音は出ています。 一体何が原因でしょうか? 選択音が出るようにするにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

それは ナビゲーション開始 というイベントです。 リンクを参考に当該イベントの設定を確認して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006540

回答No.1

スタート→コントロールパネル→サウンドとオーディオ デバイス→サウンドタブをクリック→左の窓で対象の音を選んで右の参照ボタンクリック→音を選ぶ→OK 終わり