• 締切済み

過払い金計算

外山式過払い金計算ソフトをダウンロードしてつかいました。過払い金とそれに対する利息(最終取引時)が表示されました。消費者金融に請求するときに、現在までの利息も請求できるとおもうのですが、どうすれば表示されますか?もしくは計算できるのですか?

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

> もしくは計算できるのですか? > 過払い金とそれに対する利息(最終取引時)が表示されました。 これがでているなら、それに年利5%と年数で計算するだけ。 何も難しくはない。