• ベストアンサー

NTTの言うとおりで本当にお得?

389の回答

• 389
回答No.3

私もISDNからADSLに乗り換えました。 #1さんの言うように、レンタルしかないと聞かされていて、購入だと高いことも分かっていたので(うちは狭いので有線でいけそうですが)、もし購入しかないとすればADSLにする事自体辞めるつもりでした。 NTTも文句を言うつもりは無いんですが、PCに詳しく無い母などが電話に出て話していると結構いろいろ勧めてきてるみたいです。ついハイハイと受けてしまうんですよね。 一応レンタルできないか聞いてみて、できないと言われたならばniftyなどでもADSLの受付をしています(私もniftyです)。もちろん別でもADSLは提供しています。ご自身のプロバイダでもやっているかもしれませんね。 参考URL1・@niftyADSL接続案内 参考URL2・@niftyのADSL料金説明

参考URL:
http://www.eaccess.net/promotion/nifty/0210/index-1.html# http://www.eaccess.net/promotion/nifty/0210/price.html