• 締切済み

バックアップの仕方(パスワード)

WINの付属のバックアップソフトですが、これを使用する際、アカウントのパスワードはかけたままで大丈夫でしょうか? 再インストールの際は、確かパスワードははずしておかないと、あとでアクセスするのにアドミニからログインして共有にして・・・などややこしい事をしなければいけなかった気がしたので、

noname#130938

みんなの回答

• violet430
回答No.2

そのままで問題ないです。 再インストール後の問題についてはこちらを参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1256

質問者

お礼

そうですか、意外でした。 ありがとうございます。

noname#77449
noname#77449
回答No.1

そのままで問題ありません。

質問者

お礼

そうですか、意外でした。 ありがとうございます。