• ベストアンサー

HDDからSSD

HDDが故障したため、HDDからSSDに換装したのですが、リカバリディスクが作動し、言語を選択し、インストールの状態に言ったときに0x400110020000100A というエラーが出ます。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

バックアップイメージをリストアするためのディスクサイズが異なっていると言うことではありませんか あるいはSSDがWindowsで認識できる状態(フォーマットや接続)になっていないとか

cabcl420
質問者

お礼

HDDに端子がついていたのを気づかなかったです。 解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gonveisan
回答No.2
cabcl420
質問者

お礼

もちろんgoogleで検索しました。