• ベストアンサー

ヤフオクで・・

入札しました。  入札履歴を見ると他の人のIDは「○○***」と出ているのに、私のIDだけまるっきりそのまま表示されています。  他の人から見れば、私のIDもちゃんと***で表示されているのでしょうか?  もし、私だけ丸見え状態ならどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ログインしているときは自分のIDだけ全部見えるようになっています。 他の人から見れば質問者さんのIDも伏字になっていますから大丈夫ですよ。 一度ログアウトして確認してみてください。 http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20080625.html

noname#95318
質問者

お礼

良かったです。 ログアウトしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分のIDは見えますよ。自分なんだから見えても問題ないわけだからね。他の人が見たら○○***と表示されます。気にせずに。

noname#95318
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。