• ベストアンサー

三ノ宮駅あたりで

tkjungleの回答

• ベストアンサー
  • tkjungle
回答No.2

元町ケーキ  昔懐かしい「ざくろケーキ」250円です。 あとは、三宮なら そごうの地下のケーキ店でしょう。 →http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007453/dtlrvwlst/?PG=1&sby=asc&smp=2&lc=0&srt=update

参考URL:
http://kobe-sweets.jp/shop/chuo/motomachi/index.htm