• ベストアンサー

栗山町の赤字丼

北海道栗山町か栗沢町にある赤字丼っていう海老天丼を出してる店を知ってる方いませんか? 海老がすぅ~~っごく大きい天丼みたいなんですが 店の名前も場所もわかりません。 どなたか教えて下さぁ~いm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

場所が違うようなのですが、検索するとこのお店しか 引っかかりません・・・ http://www.kita-nikkan.co.jp/town/naganuma.htm それにしてもエビ、はみ出てますね~~~ 衣はどうなんでしょ? 興味津々です(^^ゞ お望みの情報でないとおもいます。すいません・・・

paru-paru
質問者

お礼

望みの情報ですぅ(^^) いやぁ~すでに場所が違ってたとは… 探してもないはずだ(^^ゞ 海老でかいっすねぇ!! 食べにいく日が楽しみだ(^.^) ほんとにありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

↓ですか?

参考URL:
http://www.kita-nikkan.co.jp/town/naganuma.htm
paru-paru
質問者

お礼

でした(^^) 場所を間違ってました(^^ゞ ほんとにありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 天丼 海老天の揚げ方

    いつも思うのですが和食店で天丼を注文するのですが、お店でいただく海老の衣がちらし揚げでサクサクっとしていて本当に美味しい海老天ですが、家で作ると衣が団子で硬くなってサクサクとはなりません。 どうすればサクサクとした、ちらし揚げ海老天を作る事ができますか? 出来ましたら衣のレシピ、衣の散らし方、揚げる温度、ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。欲をいえば天丼のタレも教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 東京のおいしい天丼(条件付き)教えて下さい

    東京でおいしい天丼を探しています。 で、タイトルにもある「条件」とは・・・、  1.都心にあるお店。  2.天丼にエビが一切入っていないこと。    (エビ天はもちろん、かき揚げの小エビとかも×)  3.値段は1人前1,500円くらいまで。  4.量が多めであること。 2.が、ちょっとクセ者かもしれませんが、この条件に合致するお店をご存知の方いましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • あなたが思う一番美しい町

    あなたが思う一番美しい町はどこですか? 町以外でも島、場所、日本以外でも良いです。 私の場合は、プリンスエドワード島かな。 日本ですと、北海道の美瑛が美しいと思います。 皆さんはどこですか?

  • JR大井町付近の居酒屋について

    JR大井町付近で中華居酒屋を探しています。お店の名前と場所を知っている方、よろしくお願いします。

  • 北海道の住みやすい町

    北海道に住んでおられる方、住んでらっしゃった方へお聞きしたいです。ずばり北海道で住みやすい町、(環境、交通、就職先、物価 等)ここはお薦めですという町がありましたら是非教えて頂きたいです。何故いいのかという理由も教えてください よろしくお願いします。

  • 天丼の具・・・食べる順番を教えて

    えび天丼なら、食べる順番は迷いようもありませんが、いろいろな具の天ぷらが乗っている天丼の場合には、皆さんはどんな順番で食べますか? 代表的な例として、私がよく食べる天丼チェーン店の天丼の具を上げてみますので、この具だったらどの順に食べるかをお聞かせ下さい。 A)えび B)いか C)きす D)かぼちゃ E)いんげん 尚、これ以外によく食べる具があれば、それも加えていただいて構いません。 又、順番はその都度違うというお答えも歓迎です。 宜しくお願いします。

  • 熊と共存している町(北海道)

    熊と共存している町(北海道) TVで熊と共存している港町を見ました。 漁師がいる横で熊がうろうろしていても普通の町でした。 気になったのですが、でも町の名前を見逃してしまいました。 どこだかわかりますか?

  • 名前を赤字で書くと殺される?って何故?

    先日、経費処理をするためにレシートに赤ペンで関連者の名前を記載したら、会社の人に怒られました。赤字で名前を書くのは国によっては争いのもとになるとのこと。 その意図はどんな文化圏のどんな風習のことを言っているのか知っている方は教えてください。 また、そのような文化の違いがあったとしても、日本で経費処理用に書く名前を赤で書いたことが、何かの争いを招いてしまうのでしょうか? どうしても腑に落ちない指摘だったので、どなたかこのもやもやを晴らしていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 秋穂町の伊おいしい勢海老

    日帰りで広島から、山口県秋穂町のおいしい伊勢海老を食べに行こうと思っているのですが、 日帰りで行けて、食べれるお店があったら教えてください。 他に、名所などあればお願いします。 車で行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 北海道の別海町にある巨大ラーメンの正体は?

     10年位前に、ある雑誌で北海道の別海町に存在するという『超巨大ラーメン』の写真を見ました。  しかし、そのラーメンの名前と、そのラーメンが別海町のどこの店、あるいは施設で提供されているのかをすっかり忘れてしまいました。  今度の9月連休中に食べに行きたいと思っているので、このラーメンについて詳しく知っておられる方がいましたら、是非教えてください。 なお、実際に食した方がいましたら、スープを除いた重量が推定どのくらいの重さがあったかと、ラーメンの価格を教えていただければ幸いです。