• ベストアンサー

栗山町の赤字丼

北海道栗山町か栗沢町にある赤字丼っていう海老天丼を出してる店を知ってる方いませんか? 海老がすぅ~~っごく大きい天丼みたいなんですが 店の名前も場所もわかりません。 どなたか教えて下さぁ~いm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

場所が違うようなのですが、検索するとこのお店しか 引っかかりません・・・ http://www.kita-nikkan.co.jp/town/naganuma.htm それにしてもエビ、はみ出てますね~~~ 衣はどうなんでしょ? 興味津々です(^^ゞ お望みの情報でないとおもいます。すいません・・・

paru-paru
質問者

お礼

望みの情報ですぅ(^^) いやぁ~すでに場所が違ってたとは… 探してもないはずだ(^^ゞ 海老でかいっすねぇ!! 食べにいく日が楽しみだ(^.^) ほんとにありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1

↓ですか?

参考URL:
http://www.kita-nikkan.co.jp/town/naganuma.htm
paru-paru
質問者

お礼

でした(^^) 場所を間違ってました(^^ゞ ほんとにありがとうございましたm(__)m