• 締切済み

建築系CADオペレーターについて

こんにちは。22歳女です。 今回質問させて頂きましたのは、建築系CADオペレーターの仕事内容についてなのですが、 1、電話応対はどの程度あるのか 2、クレームの電話を受ける事はあるのか 3、クライアントと接する事はあるのか 4、営業的な仕事も(例えば外まわり、現場検証)含まれたりするのか の4点です。 なるべく詳しい回答を頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

noname#77013
noname#77013

みんなの回答

• URD
回答No.1

あなたがその会社に社員として入社するのか、派遣社員として派遣されるのか その会社で現場に配置されるのか内勤のCAD要員として配置されるのかわかりませんが、回答としては 「そんなもの その会社とそのときの配置次第」です なお、当然ですが「電話には出たくありません クレームも受けたくありません クライアントと接したくありません 外回りで挨拶もしたくないし現場で寸法を確認するなんて手が汚れるからいやだ」 などという考えでしたら、就職先を間違っています