• ベストアンサー

近代附属小学校

在学生の方、卒業生の方、、、 又、お知り合いの方、、、 学校の雰囲気、子供達の様子、受験内容 等 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.1

近代附属小学校、これは近畿大学附属小学校ですか? あるいは金沢大学の附属小学校ですか? 後者なら知っていることもありますが・・・。

ryukku0822
質問者

補足

すみませんm(++;)m 大阪の近畿大学附属小学校のことです。 お子様の受験経験有りですか? 小学校ランキング等チェックできるサイトご存知ないですか??