• ベストアンサー

Mac Bookが終了できません

tesutoo3の回答

• tesutoo3
回答No.1

Mac BookのOSは「OS X」しか無い為、「特別」というメニュー表示はありません。 OS Xのシステム終了は、アップルメニューで行うはずです。 それとも、何か不正な方法でOS9でもインストールしているのですか? そうだとしたら、ここでは回答できません。

gin524
質問者

お礼

すみません。特別→システム終了でなく、仰る通りアップルメニューからシステム終了です。ずっとOS9でそうしていたので書き間違えました。