• ベストアンサー

カラオケBanBanについて

クリックありがとうございます! さっそく質問なのですが、 カラオケBanBanって会員証がないと入れませんか? また、会員証は小学生でも作れますか? その際にはいくらかかりますか? 至急で教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80702
noname#80702
回答No.1

>カラオケBanBanって会員証がないと入れませんか? はい。 >また、会員証は小学生でも作れますか? 多分。身分証明書が要ります。 >その際にはいくらかかりますか? 200円です。 http://karaoke-sin.com/question

amuko279
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません; 保険証を持っていったのですが、 実際、身分証明書を書く。というような形でした^^ ありがとうございました!