• ベストアンサー

プレサージュのことなんですが、

こんばんわ 今回 プレサージュのC(2)を購入することになったのですが、 キセノンライトを装備で付けてもらうのを忘れてしまったのです! キセノンライトは、後付けできるのでしょうか? 教えていただきたかったのですが どうぞ宜しくお願いします。 あともしよろしければ、付けてよかったオプション等を教えていただければと思います。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fit_15t
回答No.1

メーカーオプションなんで注文後は 無理ですね。セールスマンに聞いてみたら 間に合うかもしれません。社外品は 5万くらいからあります。

route_5
質問者

お礼

質問を締め切るのが遅くなってしまってすいません。 キセノンですが、間に合わなかったので社外品があるのなら社外品で考えてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。