• 締切済み

【Half Day】 というアーティストはいますか??

以前こちらで、映画「愛しのアクアマリン」の劇中で歌っていた曲について質問させていただいた時に、劇中で歌っていたのは【Half Day】というバンドらしいとの情報を教えて頂いたのですが、検索をかけても見つけられないのです。CDなど出しているのでしょうか?それとも、バンド名が若干間違っていますか? 声に惚れたのでCDを借りたいと思っていますので、どなたかしってらっしゃったら、教えてください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Soundtracks for Aquamarine】下記のサイトにこう書かれています。 "Island in the Sun" Written by Rivers Cuomo Performed by Half Day http://www.imdb.com/title/tt0429591/soundtrack この曲でしたら、Weezerというアーティストの曲のようです。 Half Dayが演奏したということでしょう。 http://209.85.175.132/search?q=cache:3h9YyfdmJ8kJ:www.soundtrackinfo.com/title/aquamarine.asp+%22Island+in+the+Sun%22%22+Half+Day&hl=ja&ct=clnk&cd=10&gl=jp 下記でお聴き下さい。全く違っていたらご勘弁下さい。

tobitatu
質問者

お礼

この曲です。サントラ盤で、”Performed by Half Day”という事はやはりバンド名は間違っていないようですね…。う~ん…。 動画付きの回答を頂き、ありがとうございます☆