• ベストアンサー

ラッドウィンプス?

さきほどラジオで流れていた曲が良かったので、CDでちゃんと聞きたいのですが、曲名、バンド(?)名を聞き逃してしまいました。どなたか知っていたら教えてください。バンド名は「ラッドウィンプス」と聞こえました。検索でもヒットはするのですが、いまいちよくわからなくて・・・。 歌詞は 「愛しているという声が泣いているように聞こえた」 とか 「傷つけた人の顔にだけもざいくをかけ」 とか・・・。 はっきりしないのですが、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chem_
回答No.1

RADWIMPSの愛し(かなし)という曲だと思います。

参考URL:
http://www.radwimps.jp/index.html
emma-ko
質問者

お礼

ありがとうございました。それでした!