• 締切済み

パソコンについておしえてください。

初めて投稿します。人からパソコンをもらい前に使っていたパソコンからHDDを抜き取り新しくもらった方に取り付けたのですが音とUSBが反応しなくいろいろ調べたのですが、チップセットドライバーをインストールしないと使えないことまではわかったのですが何をインストールすればいいかわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか?おねがいします。 マザーボードにMS6702Eってかいてあります。あとネットで調べてこれだと思ったものものしておきます。K8T Neo2-FIR  よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#81273
noname#81273
回答No.2

>マザーボードにMS6702Eってかいてあります。あとネットで調べてこれだと思ったものものしておきます。K8T Neo2-FIR だったら MSI K8T Neo2 でしょう。 メーカーサイトからBIOSやドライバやユーティリティー、マニュアルなどがダウンロードできます(↓)。 そこから、お使いのOSに適合した必要なものをダウンロードしてください。 http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=1&prod_no=208

• Gizensha
回答No.1

何のOSを使っているのかもわかりません。 普通はマザーボードを交換するような場合はOSの再インストールをオススメします。 で、機種名までたどり着けたのですからそこにあるチップ名などでもう一度検索していって見てはどうでしょうか。

hannmabaki
質問者

お礼

ありがとうございます。OSはXPをつかっています。なんとかもう一度やってみます。