• 締切済み

難波・梅田

お勧めのランチが出来る場所ありますか? 和食等・・問いません ただ静かに食べれる場所だと嬉しいです

みんなの回答

回答No.1

難波・梅田(大阪)ではなく新大阪で申し訳ないのですが、新大阪なら御堂筋線一本で行けますよね。JR(新幹線)新大阪駅構内のお店は如何でしょうか?御堂筋線の料金とJR入場券代がかかってしまいますが、いわば穴場的ではあると思いますので、静かに食べられるのではないでしょうか?若しくは、そのように難波や梅田の駅構内に飲食店はないでしょうかねえ?