• 締切済み
  • 困ってます

皮膚科について。

ニキビに悩んでいて、皮膚科に行こうかと思っています。 家からそう遠くない距離にあるのが 東京都足立区にある、博慈会記念総合病院です。 皮膚科に初めて行くんですが、どうせ行くんだったら 「親切」で「ちゃんと肌が綺麗になる」とこに行きたいです>< 博慈会記念総合病院の皮膚科に行ったことある方はどうでしたか? 親切でしたか?肌がちゃんと綺麗になりましたか?落ち着いて話せましたか? それとも私が求めすぎなのでしょうか・・ 他に、「 この皮膚科は肌が綺麗になるよ!親切だよ! 」なところや 「 ここはオススメ!行ったほうがいい! 」ってゆうところもあれば教えてください>< ちなみに私は今、中学2年の14歳です。 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • riffy13

博慈会記念総合病院、悪くは無いですよ。 通っても問題ないでしょう。 ただ、そういうのは美容皮膚科とかに行ったほうが、きれいに治してくれますね。 ただ治すのと、きれいに治すのは別ですからね。 普通の皮膚科診療所に行っても、ビタミン剤と効かない軟膏を出されるくらいですよ。 美容皮膚科に行けば、きれいに治す治療をしてくれますからね。