• 締切済み

フランス・パリのAAA言語学院

安価でフランス語の授業をされているようですが、こちらの学校をご存知でしょうか?? 授業について、学校の雰囲気等ご存知でしたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• sumotomo
回答No.1

学校に在学する目的しだいです。 フランスに滞在するためか、本当に語学を学ぶためか。 この学校は十分に調べられた方がいいですよ。

aaa-abc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね… 自分自身、色々調べたり、学校に直接問い合わせているうちに疑念が起こり質問させていただきました。