• ベストアンサー

メガバンクの比較

個人で口座を開こうと思っていますが、メガバンクではどこが使い勝手がいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

・支店が近くにあるメガバンク優先 ・ローソンATMが近くにあれば、三菱東京UFJは時間内手数料無料ですから優先で ・ampmのATMが近くにあれば、三井住友は時間無い手数料無料ですから優先で まあ、三菱東京UFJが無難だとは思いますが。

funkydennki
質問者

お礼

ローソンが近くにあるので、三菱にしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#87716
noname#87716
回答No.1

支店が近くにあるというのが前提とはなりましょうが、三菱東京UFJが別支店へのインターネットでの振込手数料が無料となっているのでよく利用します。オンラインショップなども同行の口座を持つところが増えているような気がします。(気のせいかもしれません)