• 締切済み

ページにRSSリーダーを埋め込みたいのですが

自分の運営しているホームページに他のブログなどから発信されるRSSを取得して表示させたいのですが、以下の条件に合う良いツールなどがあればご教授お願いいたします。 [条件] ・無料で利用可能 ・htmlの静的ページ(PCサイト)に埋め込めるもの ・ロリポップレンタルサーバで利用可能なもの ・取得するRSSは複数取得可能なもの ・できればツールの広告が非表示なもの 以上になります。 すみませんがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

一応、 ・0円 で ・静的リンク で ・複数のRSSが取得可能 で ・広告が非表示 のサービスがあります。ただし、ロリポップレンタルサーバで利用可能かどうか分りません。 いろいろと条件付きのようなので、よく読みこんでから申し込まれたほうが良いと思いますが、企業向けのサービスのようなので、個人ですとNGかも知れません。 ご参考になれば。

参考URL:
http://homepage.aluha.net/magazin_sm.html
  • Fuu1962
回答No.2

以前だと下記のものを使用してました。 こういうものの話ですよね。 まだ使えそうですね。 最近、Wordpressを使いだしたら、ウジェットで簡単にできてびっくり。

参考URL:
http://www.moondakota.com/archives/2004/09/23/rss_javascript.html
  • f206
回答No.1

有料ならありますが、そこまでの機能で無料は流石に無いと思います。

ecomen
質問者

お礼

やはりそんな条件の無料サービスはないですよね^^; ありがとうございました。 条件に近いものが存在するのかもう少し自分でも探してみようと思います。