• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リンクが開けない

メールのリンクを開こうとすると、 「コンピュータに設定されている制約のため、 操作は中止されました。」と表示されます。 以前は、問題なく開くことができました。 何かの設定に問題があるのだと思うのですが、 どうしたら、リンクを開けるようになりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数17
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

IEでの質問と解釈して 下記を確認して下さい スタート  ↓ すべてのプログラム  ↓ プログラムのアクセスと既定の設定でカスタムを選択  ↓ 既定のWebブラウザの項目で、IEにチェックが入ってなければ チェックをする  ↓ OK

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • panse
  • ベストアンサー率77% (108/140)

これではないでしょうか・・・? Web ページ ファイルの関連付けを登録することによって、問題を解決できる可能性があります。 「電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/kb/880611#2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます