• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脂肪燃焼

室内でできる、 脂肪燃焼効果のある、 トレーニングを 教えてほしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数144
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

スロトレがお勧めです(^з^) 回数は少なくて楽だし、毎日やらずに済みますよo(^-^)o 飽きっぽい私でも1ヶ月以上続いています。 gooダイエットでゆっくり体操として特集が組まれています(^_^)v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

踏み台昇降

共感・感謝の気持ちを伝えよう!