• 締切済み

バストが急に大きくなった・20代の体型について

現在22歳の女性なのですがバストが急に?大きくなってC→Dになりました その前に急に何キロも太って、もとの体重に戻ったら胸が大きくなっていた??のですが 急に太った経験が原因でしょうか? 20代でバストが大きくなることってありますか?乳輪の大きさも大きくなりました 何が原因でしょうか? 体型も普通20代になったら痩せてくると思うんですが 体重は同じなのになんだかガッシリ(肉厚になった・肉が硬くなった)してきたみたいです。こういう人っていますか?年齢ではなくて運動食生活などの変化が原因でしょうか?

みんなの回答

noname#82576
noname#82576
回答No.1

40代の女です。 私も彼氏に「バストが大きくなった?」と言われて喜んでいましたが、別の日、娘に「お母さんの背中、ブラジャーの橋が出来てるよ」と。   そうです。 太ったんです!!! 単純に太ったんですよ。 太ると胸が大きくなると言うのは本当だったんです。 運動不足ではありませんか? 食事はバランスが良いですか? 体重が戻っても脂肪がついたままじゃないですか? 脂肪がついたままだと胸も大きくなっていますよ。