• ベストアンサー

関東へ一人旅行

Osiete_Plzの回答

回答No.1

まず最初にカプセルホテルは辞めた方がいいな、同じ値段ならネット難民の方が快適に過ごせると思うよ、いやネットカフェの方が安いな 関東は交通が発達しているかもしれないが慣れないと非常に不便だよ 電車の数がありすぎてどの電車に乗ったらいいのか解らなくなる時があるからな、札幌みたいに電車の種類が少ない方がよっぽど楽だ 私は鎌倉市民だが鎌倉へ来て何をする?正直なんにもねーんだよw まぁせいぜい小町通りでおいしいものでも食べて八幡宮へでもおまいりしてくださいな

kumao55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 値段では カプセル<ネットカフェ かもしれませんが、一応横になって寝れるんじゃないですか?? 確かに迷わないかもしれませんが、電車で移動できるのは凄いですよ。北海道はやっぱ車が一番楽なんで・・・ まだ何にも調べてないのでイメージしかないのですが、とりあえず鎌倉では大仏を拝みたいなぁと。 関東は一度も行ったことなく全てイメージ(暖かい、電車がいっぱいあって料金が安い、盗難が多いとか)でしか ないので、実際に行ってみたいなぁと思ってまして。