• 締切済み

19(ジューク) 卒業の歌、友達の歌。 楽譜

19(ジューク)の「卒業の歌、友達の歌。」をコピー演奏したいので、全パートの楽譜を探しているのですが、見つかりません。 入手方法はありますか?

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

おはようございます。 「19(ジューク) 卒業の歌、友達の歌。 楽譜 -弾き語り」 で検索したところオークションに出品されているバンドスコア(本)が数多くヒットしましたがその本は使えないのでしょうか?

kojotyo
質問者

お礼

ほとんど使えません。 ありがとうございました。