• ベストアンサー

お正月の歌の楽譜

「もういくつねると~お正月~」の歌の曲を演奏するのに楽譜を ネットで検索しましたが、その楽譜が読めませんでした…。  どなたか、‘ドレミ…’でお正月の曲を教えていただけないでしょうか?  12月のお忙しい時期に申し訳ないのですが、お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ritoru00miさん 初めまして! No.1の回答者の方が アップして下さった楽譜の通りに階名で書きます。 声の高さも丁度良いかと思います。   ファーソファソ|ラドファー|ソソファソ|ラーー |   ファファレレドドド|ファファソソラー|ファファソララララ|ソソララドー|   ファーソファソ|ラドララ|ソソラソ|ファーー | 以上です。 分かりにくいところが有りましたら遠慮無く!

ritoru00mi
質問者

お礼

いやぁ~、すばらしいです !(^^)!  ごていねいに、ここまで教えてくださるとは、感激しました~!(^^)!~  ほんとに、ありがとうございます!  

その他の回答 (1)

• hijikake
回答No.1
ritoru00mi
質問者

お礼

ありがとうございます。  さっそく解読してみます。(^。^)y-.。o○