• ベストアンサー

痛PSPを作ろうと思うのですが・・・

ニコニコの動画をみて痛PSPを作ろうと思うのですが 画像編集ソフトがありません・・・ いい画像編集ソフトがあればおしえてください(freeで) お願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.2

Vector等で探せばPixia等高性能なフリーのグラフィックソフト等はそれなりにありますよ。 あとは実際に触ってみて、自分が扱いやすそうな物を選ぶと良いかと。 他、物が違うだけで基本は同じだと思うので、痛車等の手法も参考になるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • BELGDOR
  • ベストアンサー率50% (145/289)
回答No.1

フォトショップの体験版でもGIMPでも好きなの選んで作れます 解説動画も沢山上がっていたはずです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSPの動画

    PSP用の動画を携帯動画変換君で作ったのですが その動画をカット編集するためのソフトは あるのでしょうか? できればフリーソフトを探してます。 どなたか教えてください。

  • PSPで

    PSP関係のフリーソフトで 使えるソフト、面白いソフトあったら教えてください 僕が知ってるのは 「携帯動画変換君」と「jpegbook」と 「PSP動画転送君」です。

  • PSPについて

    PSPに動画を入れたいのですが、MP4に変換できる フリーソフトのオススメサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • PSPで動画

    PSPで動画をみたいのですが携帯動画変換君が動きません。 なので携帯動画変換君以外でPSP向けの動画に変換できるフリーのソフトを教えてください。 お願いしますm(__)m

  • pspに動画入れたい、OSは98です

    pspにveoh動画、ニコニコ動画のコメント付きを入れたいです。 色々検索して調べてみたんですが、どれも98には対応してないフリーソフトでした。 98でこの二つを入れられるフリーソフトってありますか? 教えて欲しいです。よろしくお願いします!

  • 痛PSPを作りたいんですが

    スキャナーはもっていません photoshopもありません 画像返事のソフトはフリーのものだけです PSPの型はあるんですがphotoshopでしか再生出来ないみたいで… こんな絶望的な状態でも痛PSPは作れますか? また作れるなら作り方を教えて下さい

  • PSPー3000 動画を入れても修理に出せますか?

    PSP-3000 動画を入れても修理に出せますか 現在、PSP-3000の購入を考えているのですが、ニコニコ動画などの動画も入れたいと思っているのですが、フリーソフトを使って、PSPに動画を入れたら修理をしてもらえなくなりますか?また、改造アイルーを貰っても修理してもらえなくなりますか? 回答お願いします。

  • PSPの壁紙・画像編集について

    PSPの壁紙・画像編集について 今回、PSPの壁紙を入れたいのですがサイズと縦横の比が違うのでぴったりしません。何かいい画像編集ソフトあったら教えてください。お願いします。

  • PSP動画変換

    pspで動画を見たいと思います。 入れようと思っているのはmpeg2形式です。それをpspで見れる形式しようと思って、いろいろなソフトを使ってみましたが、なかなかいいものがありませんでした。 そこで質問です。超高速、超高画質の動画変換フリーソフトを教えてください。(Windows Vistaで動くもの)

  • PSP動画に変換するフリーソフト

    PSPに動画変換するためのフリーソフトについて質問します。 rmファイルをPSP用に変換するためのフリーソフトはないでしょうか。自分で調べたら有料のものばかりでした。 また、デジタルビデオ(DV)の映像をiリンクでつないで編集しようとしたら、windowsムービーメーカーを使うとすごく大きいaviファイルになってしまいますが、携帯動画変換君ではWMVをサポートしていないので、やむなくaviで読ませてから変換しています。 やはり有料のシェアウェアを使うしかないのでしょうか。