• 締切済み

東急東横線の通勤ラッシュ

初めまして。4月から田園調布に引っ越し予定なのですが、朝方の東急東横線の混雑状況についてどなたか教えて頂けないでしょうか?夫婦で共働きなのですが、田園調布駅を午前7時15分と午前9時にそれぞれ出発することになります。また、通勤時は祐天寺~中目黒間が混雑すると聞いたのですが、夕方も混雑するのでしょうか?アドバイス頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

田園調布から渋谷または中目黒に向かうのであれば各駅停車でも所要時間は 大きく変わりませんよ。

yuehsyh
質問者

お礼

どうもありがとうございます。中目黒での日比谷線乗り換えとなるのですが、7~9時あたりはかなり混むのでしょうか?8時台でなければ大丈夫なのかな、という期待もあるのですが。。