• 締切済み

芸能人になるには?

egmontの回答

• egmont
回答No.3

オーディションや芸能事務所にアタックする前に・・・芸能人とは「芸の能力がある人」タレントとは「才能ある」という意味があります。可愛いだけでは、誰も相手にしません。芸能界に入って何が出来るのか、何をしたいのか・・・が大切です。逆に芸能界のスタッフから見れば、売れる=稼げるというのがバロメーターです。人よりも秀でた芸は何か?それを売り込めるようにならなければ、辛い世界になってしまいます(芸能界の一プロデューサーより)