kashypwnのプロフィール

@kashypwn kashypwn
ありがとう数5
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/05/15
  • オーディション

    聞きたいんですが オーディションのことで! レッスンとかこれない人は通信教育になっています!応募用紙には レッスン中でもテレビにでれるってかいてあったんですけど それって通信教育でやってる人もでれるんですか?? レッスン中でも!! おしえてください

  • 将来の夢

    僕は愛知にすんでいる中2です。 僕の将来の夢があります。 芸能人になることです。 そこで疑問がいくつかあります。 1 タレントって何ですか 俳優とは違うんですか?  2 やはり上京しないとだめですか? 3 いつ頃オーディションを受けるのが適切か よろしくおねがいします

  • 芸能人になるには?

    私のお友達で今年22歳になるんですが、すっごく可愛い女の子がいます。 色白でスタイルもよく、お人形さんのようで見とれちゃうほどです。周りの同世代の子に比べて何かオーラもあるし外出先でもすれ違う人が振り返るような何かをもってます。 しかし地方に住んでいるのでなかなかきっかけがないし、芸能事務所もたくさんあるのでどこがいいかもわからずオーディションも受けるに受けられない現状です。 年齢も若くはないのでこれからでもなれるのかわかりませんが、どうにかしてなれないものかと思っています。 皆様に助言をいただきたく質問しました。 地方から芸能人になるにはオーディションしかないと思いますが、詳しい方、何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • オーディションを受ける際、好きなアーティストの記入方法について

    オーディションを受けようと思います。 その応募用紙に好きなアーティストを何名か記入したいのですが、他社のアーティストを記入する事はアリだと思いますか? 回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女優になるには具体的にどうすればよいですか?

    はじめまして。わかともうします。 現在高校2年生で、お芝居の経験などまったくありません。 私は以前ドラマを見ていて、その時例えば上野樹里さんのような 人を魅了できるような人になりたいと思い、 女優になりたいと思うようになりました。 けれど、私はもう高校2年生なのにお芝居の経験もなく、 またずば抜けて顔立ちがいいというわけでもありません。 しかし、あのように多くの人を魅了できたら、 と思うとどうしてもなりたくてたまりません。 女優になるには劇団からやモデルからなどが良いと 過去ログには取り上げられていましたが、 先ほども申したとうり、劇団にはまったくの初心者が しかももう17歳という年で入れるのでしょうか? また、モデルからだとすれば顔立ちがよくなくても モデルになることはできるのでしょうか? テレビにも出れる女優という職業を簡単になれるとは思っていません。 けれど、可能性があるのならがんばりたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。