egmontのプロフィール

@egmont egmont
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/06
  • スピーカー 3wayと2wayの違いは(2)

    コンポのスペックは3wayスピーカーシステムですが音が籠った感じでいまいち不満です。 質問1:同じインピーダンスの2wayスピーカーに交換した場合下記のどれになりますか? A 音がよくなる B 音が悪くなる C 変わらない(違いが感じられない) D その他 ----------------------------------------- 質問2:アンプ回路が3wayとして設計されてるので2wayスピーカーに交換した場合電気的悪影響はあるのでしょうか? A 影響あり(どこにどのような影響か?) B 影響なし C その他 コンポ パナソニック SC-PMX100 https://panasonic.jp/compo/p-db/SC-PMX100_spec.html

  • プリンター エプソンのPM-A840を使っていますが、昨日プリンターを

    プリンター エプソンのPM-A840を使っていますが、昨日プリンターを使った時は何の問題もなかったのですが、今日プリントしようとしたら、停止状態になってしまってプリントできません。プリントをクリックすると出て来る画面には機種名の横に、!マークが出ていて停止状態を示しています。何度も再開をクリックしても停止状態に戻ってしまいます。マックを使っています。原因が分からなくて困っています。宜しくお願いします。

  • 芸能人になるには?

    私のお友達で今年22歳になるんですが、すっごく可愛い女の子がいます。 色白でスタイルもよく、お人形さんのようで見とれちゃうほどです。周りの同世代の子に比べて何かオーラもあるし外出先でもすれ違う人が振り返るような何かをもってます。 しかし地方に住んでいるのでなかなかきっかけがないし、芸能事務所もたくさんあるのでどこがいいかもわからずオーディションも受けるに受けられない現状です。 年齢も若くはないのでこれからでもなれるのかわかりませんが、どうにかしてなれないものかと思っています。 皆様に助言をいただきたく質問しました。 地方から芸能人になるにはオーディションしかないと思いますが、詳しい方、何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。