• 締切済み

Amazon 発送会社

Amazonで商品を購入したいのですがどこの発送会社で発送してくるんですか? 局留めにしたいので教えてください。

みんなの回答

• yumitsuki
回答No.1

通常は日通のペリカン便のはずです。 私の場合、お急ぎ便で注文すると、クロネコヤマトの宅急便で届きます。 また、アマゾンプライムに登録して以降、佐川急便で届いたこともあります。 > 局留め を最初から設定することは出来なかったと記憶しております。 ただし、クロネコヤマトの場合、不在票が届いてから店頭受け取りを申し込むことは出来ます。 また、全国のローソンに届けてもらうことも可能です。 詳しくは: http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200219420

abczyxw
質問者

お礼

ありがとうございます。