• 締切済み

ドライバーを探しています

「オーディオデバイスがインストールされていません」 の表示がでまして音が出力されません。 どうして消えたのか不明ですが、ドライバーは何処にあるのでしょうか?

みんなの回答

• AA1147
回答No.4

解決されたようですが参考に『Windows Vista Service Pack 1 をインストールした後で発生するサウンドに関する問題のトラブルシューティング方法』http://support.microsoft.com/kb/948481

• debukuro
回答No.3

ドライバーとユーティリティーというようなCDがありませんか そのCDを入れて起動するとインストール画面になります 必要なドライバーを選択してインストールしてください コンピューターにOSが付属していたのなら説明書の「困ったときは」と言うようなページがあるのでよく読んで処置をしてください リカバリーが出来る機種ならリカバリーをすれば元に戻ります そのときは説明書の「リカバリー」のページをよく読んでください

lucky-jan
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます 使用機種は、富士通ポータブルFMV-BIBlo LOOX U/B50Nです。 Home Premium のSP1です。 ドライバーとユーティリティーというようなCDがありましたので、 使用してみようと思います。

lucky-jan
質問者

補足

お騒がせいたしました。Bluetoohヘッドホーンにて設定いたしました ところ、復活いたしました。 前回使用したあとの処理が不備だったのかと思います。 ありがとうございました。

• hirokun44
回答No.2

情報不足! 使っているPCのメーカー型番、OSのバージョン 自作機ならマザーボードのメーカー、型番、OS 以上,この程度の記載をしないとアドバイスの仕様がありません。

lucky-jan
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます 使用機種は、富士通ポータブルFMV-BIBlo LOOX U/B50Nです。 Home Premium のSP1です。 通常メーカへ問合せするのですが、2/1~2/4 まで休止にてこの欄を利用させていただきました パソコンの使用歴はMacから始まって22年の経験があります。 ・・・トラブリの原因はプリンターのダライバーをインストール したのは良いが機器の容量が少ない(1G-64MG)ので、削除いたしまして その折、消された?かと思うのですが・・・不明です。

• web2525
回答No.1

状況がはっきりしませんが、リカバリーでもしましたか? メーカーPCならリカバリーCD、ショップブランドや自作PCならマザーボード付属のCDの中に入っているはずです。 もしくはメーカーサイトからのDL