• ベストアンサー

BUCK-TICK 今井さんがギターを「放棄」したライブ

よく動画サイトにアップされてい「た」のですが… BUCK-TICKの今井さんが、「HURRY UP MODE」だったと思いますが、ギターソロが終わる頃にギターの調子が悪くなり、そのままギターを弾くことを放棄し…といったライブ映像がありました。 この場面が含まれているDVDは発売されているのでしょうか? 発売されているとするとタイトルは? ファンの方なら皆さんご存知な内容かと思いますが…。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuubina
回答No.1

「BUCK-TICK TOUR2002 WARP DAYS 20020616 BAY NK HALL」 というDVDに収録されていると思います。 トラぶった後、自然にコーラスをする今井さんがとっても カッコいいと思います! このDVDは全体的に曲も良いのでおススメです。

wakafan
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m アマゾンのレビューにも「ギターがトラブった所も」とありました。 早速カートへ(家庭もちなので「すぐに購入」はクリックできません…) 普通はトラブるとローディーに交換させたり、焦ったり、壊したりw…しそうですが、さすがというかなんと言うか、手放し方もカッコいいですね。