• ベストアンサー

ウェディンググローブをお手頃な価格で販売している実店舗を教えてください。

ウェディンググローブのフィンガーレスタイプを探しています。 シャンパンとか、アイボリーに近いため、ネットでなくドレスとの相性をみて購入したいと考えています。 小物類の種類を、割とそろえていたような店舗をご存知の方、東京・神奈川あたりでご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86090
noname#86090
回答No.2

ヴィーヴ・ラ・マリエ 青山にあるオーダー専門のウエディングドレスやさんです。 http://shopping-mariee.net/SHOP/392520/list.html 小物も揃っていて、通販もしており、ネットに出ているグローブは全部お店においてあります。 私はドレスは他で買ったのですが、ベールとグローブをお店に見に行き、ショートとロングのグローブ2点を買いました。 「リストドレス」も素敵です。 コサージュもとっても上品でほしくなりました。 「小物だけみたい」と予約して行ったのですが、親切に相談にのってくれましたよ。 ドレスの試着の時の写真を持っていくといいです。

参考URL:
http://shopping-mariee.net/SHOP/392520/list.html
goo-name01
質問者

お礼

ありがとうございます。 青山でこの値段は良心的ですね。 私も学芸大とかのお店を見つけたのですが、小物を見たいというと あいてるお時間の平日のみとか言われたりして、難しいです。 小物だけでも親切に相談にのってくれる情報はありがたいです。 今度行ってみます。

その他の回答 (2)

noname#149391
noname#149391
回答No.3

こんにちは。 私は「レチェンテ」というところでグローブとインナー、ヴェールを 購入しました! サイトにはグローブは載っていませんが、フィンガーレスタイプの物も 3色(オフホワイト、アイボリー、シースルー)揃っていましたし、 値段も3千円未満だったと思います。 長さも2、3種類ありますので、良かったです。 ヴェールや小物類(ネックレスやイヤリング等)もカワイイものが いっぱいありましたよ! 店員さんもとてもフレンドリーで、楽しく選べました! http://www.recente.com/index.html

goo-name01
質問者

補足

情報ありがとうございます。 東京都にはお店がないのが残念です。 でも、茨城とか足を伸ばせたらよってみます。 ありがとうございます。

• i-am-pooh
回答No.1

ご結婚おめでとうございます♪ 新宿の東口アルタ近くの「オカダヤ」に ブライダルコーナーがあって わたしはそちらでベールを購入しました。 グローブもいろいろな種類がありましたが ご希望のものがあるかちょっとわかりません。 行く前に電話で問い合わせるのも手だと思います。

goo-name01
質問者

お礼

回答ありがとうございます! しかし、オカダヤは見に行きましたが、フィンガーレスが1点しかありませんでした。また探してみます。