• 締切済み

webページを開いて、画面をクリックすると勝手に下に行くのですが・・・

タイトルとおりなのですが、webページを開いて、画面をクリックすると勝手に下に行きます。 些細なことなんですが、何気にイラッとくるので解決策を探してます。 よろしくお願いします。 環境 OS vista IE8 他に情報必要であれば記載いたします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

設定をリセットしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/936213/